WEB広告の役割と種類 <WEB広告のメリット・デメリット> 検索キーワードで表示される 顕在顧客にリーチできる 短期間で広告効果をあげる クリックされやすい 「成約」させる 費用が高くなる場合もある 広告表示がされない場合もある 広告表示が多い ターゲットを絞れる リマーケティングができる 様々な広告に対応している 予算に応じて配信できる 「成約」ではなく「認知」 設定が難しい 運用に手間がかかる 大規模配信が可能 費用対効果が明確 ターゲットを絞れる リマーケティングができる 制作が必要 視聴されない場合がある ターゲットを絞れる 顕在顧客にリーチできる 短期間で広告効果をあげる クリック時に課金される 運用に手間がかかる まるごとWEB広告・動画広告サポートセンターでは、はじめてのWEB広告から、 WEB広告のKPI改善・運用代行・コンサルティングなどを行います。 WEB広告の制作・出稿・運用代行、また不明な点などお気軽にご相談ください お客様情報 広告を選んでください 検索連動型広告 ディスプレイ広告 Youtube広告 SNS広告 その他 お名前 姓 名 お名前(かな) 姓 名 電子メール 会社名 会社名(かな) 電話番号 ご質問&問い合わせ ▲ ページトップへ WEB広告/動画広告をはじめる場合の基本的な考え方から、運用のご提案・運用代行を行います。 On-AdへのWEB広告のご相談は初回無料です。 お問い合せ、ご質問はこちらからお願いします。 info@on-ad.jp ページトップへ